SSブログ

住吉美紀 クレーム [女子アナ]

スポンサーリンク




住吉美紀アナのクレーム問題が話題になっていますね~。

住吉美紀アナに何かのクレームがついたのか?と思ったら、
そもそも4/29に放送された踊るさんま御殿で、住吉美紀さんが家電量販店などで、
よくクレームを言う、という話が発端らしいです。


住吉美紀アナといえば、天の声で有名な「伊藤利尋アナ」と一緒に
昔、「知りたがり」で司会してた、あの人ですね。


sumiyoshi.jpg



住吉美紀アナが家電量販店に行くときは、ある程度自分でも商品について
リサーチをしてから行くというのに、
何か質問した時の店員がパンフレットを取りに行ったりするのが、
プロ意識に欠けていて許せない、と思うんだそうで。。


住吉美紀アナいわく、「プロなのにプロじゃない仕事をされるとキレる」ということなのですが、
そのキレ方が、さんまさんにも「チンピラみたいやな」と言わせてしまうほど;;;


その住吉美紀アナのクレームぶりがネット上でも
「どんびき。性格悪いとかそれ以前 」
「何様なのこんな人がNHKのアナだったの?ただのゴロツキじゃん」
と批判的な声があがっているようです。



ちなみに住吉アナはさんまさんの大ファンで、
この日が初対面だったらしく、番組内で号泣してしまっています。

泣いちゃうほどうれしいさんまさんとの対面がかなったのに、
まさかネットを騒がせる事態になるとは。。

面白い話をしようと思ったんでしょうけど、お気の毒^^;


↓号泣する住吉美紀アナ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。